スポンサーサイト


箱根旅行(1st day)



今年のGWは10連休だというのに、どこにも行く予定を立ててなかったので

急遽予約した箱根に行くことにしました。

富士五湖道路でいざ箱根へ!






まずは仙石原の「星の王子様ミュージアム」へ。

この年になって初めて星の王子様の物語を理解しました。

お昼は園内のレストランで食べて次の目的地へ!







芦ノ湖にきました。

ハルトがどうしても白鳥ボートに乗るというので、30分1500円もする

白鳥を借りることに。







白鳥に乗るとハルトのテンション上がりまくりで、楽しそうでした。

僕は漕ぐので精一杯。30分は長かった。足がだるくなりました。

その後は芦ノ湖のまわりを少しドライブして、

今日泊まるホテルへ向かいました。






ここが今日泊まるホテル。

宮ノ下にあるクラシックホテル 「富士屋ホテル」です。

有名どころではアインシュタインやヘレン・ケラー、チャップリンが宿泊した

日本初のリゾートホテル。

ホテル内はオリエンタルな感じで、ホテル館内ツアーなんかもあったりして

かなり変わった雰囲気。でも、かっこいいです。

なにより、ホテルマンの接客が好印象でした。



明日はどこ行こうかな。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/414-8b643314

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

