スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士屋ホテル

富士屋ホテルさんの接客が好印象だったのは

今まで泊まったことあるホテルになかった対応が

多かったからだっただと思います。




まず、ホテルに入る前に駐車場門番の方がおられて無線で

車を誘導してくれます。

そして、ホテルに横付けOK。

荷物を下ろして、車のKeyを預けると車移動をしてくれます。

そして車で外出するときは、再び車をロビー前まで

持ってきてくれて、羽のいっぱいついたフサフサで

車をきれいにしてくれます。

これポイント高いですね~。優雅な気分になれます。






ホテルはいろんなエリアに分かれていて、それぞれ違った

風景が楽しめます。

花御殿は有名ですが、昭和天皇やチャップリンが泊まった本館、

フォレストロッジなど。そして館内のいたる所にある彫刻。

昔、外国人が泊まりにきた雰囲気満点です。

たとえば部屋の名前はすべてお花の名前になっています。






西洋館だったかな?

人が一杯いるのは、館内ツアーの説明を聞いているところなんです。

ホテル内のツアーなんて普通ないですよね。

スイートルームとか教会、食堂を見せてもらいました。



外国の方は喜ぶでしょうね~。



設備が古いとかそういうことはありますが、

一度は泊まってみる価値ありだと思います。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/415-1c553e3e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。