スポンサーサイト


箱根旅行(2nd day)



箱根も2日目です。

朝食前にハルトとお散歩。日本庭園が思っていたより大きくて疲れました。





そして「Theフジヤ」で朝食。

優雅な場所だったのですが、ハルトがはしゃいで疲れました。





そしてホテルを後に。

その前に、近所の渡辺ベーカリーに行って来ました。

シチューパン が超有名なので食べたかったんですが、朝食でおなか一杯な為断念。

明日の朝食のパンだけ買ってきました。





そして、今日の目的地の大湧谷へ。

その前に昼食を芦ノ湖付近で食べました。

豆腐料理のお店だったのですが、天ぷらが美味しかったです。

あと、食事がくる前に団子が出てくるところもよかったかな。

お茶と団子に癒されました。





黒卵で有名な大湧谷です。

ハルトだっこして登りました。大変です。

景色きれいでした。

が、予想以上に中国の方が多かった。中国で箱根が流行っているらしいです。



そして帰路に。

といっても、時間も余っていたので御殿場アウトレットに寄ってから帰りました。

平日だったせいか、中央道も混んでなくて楽勝でした。



いつも旅行というとホテルですが、日本旅館もいいなぁ と思った旅行でした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/416-9cb34ab1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

