スポンサーサイト


WeddingReception in 蓼科



大学時代から長いつきあいになる友人の結婚式に行って来ました。

場所は長野県蓼科にある女神湖畔。

とてもステキなところでした。






挙式は「クリスタルチャーチ」の名に恥じないガラス張りの教会。

緊張気味の新郎新婦でしたが、お二人ともイイ笑顔でした。







教会やホテルは女神湖畔にあって、とても穏やかなところ。

新郎の性格に似たものがあります。








夜はこんな感じにライトアップされていてとても神秘的。

家族で宿泊までさせてもらってありがとう。

みんなで楽しめました。






次の日、新郎の愛車にこんなイタズラをしてから帰りました。

気づいてくれましたか?




お二人らしい穏やかな挙式&披露宴でした。

これからも家族ぐるみのお付き合いをよろしく!

新居が出来たら遊びに行きます! そしてうちにも遊びに来てね。



近いうちに写真とDVD送りますね~。お楽しみに!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/420-4180635b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

