スポンサーサイト


HappyWedding in Hakuba!



小学生からの友人の結婚式に行って来ました。

長野県の白馬村です。

当日は台風一過で天気も良く、さわやかな秋晴れ。

森の教会からの木漏れ日がきれいでした。





幸せそうな2人。

ブレちゃってますが・・・





指輪もこんなにきれいっ!

僕のと大違いです。





夕方は幻想的な雰囲気に。

かなり涼しかったです。





挙式前に見に行ったJump台。

僕は見慣れている光景だったけど、茨城から来た友人は

興味津々でリフトに乗って上まで登りたそうな勢いでした。

時間がなかったのでしぶしぶ帰ってましたが。(笑)





お二人らしい暖かな挙式&食事会でした。

末永くお幸せに!



CD&DVDは落ち着いたら発送しますね!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/461-4c9fc8ac

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

