スポンサーサイト


運動会



秋晴れの今日、幼稚園の運動会に行って来ました。

といっても、ハルトはまだ入園前。

だけど、入園前の子供達も参加できるイベントがあるのです。

それが、「宝拾い」。

そう。ただでおもちゃがもらえるのです。

僕は園内に入ったこともなかったので、

雰囲気が知ることが出来て満足でした。

にしても、親御さんの撮影隊がすごかった。

脚立にビデオ、一眼レフで我が子を激写!

来年は朝早く起きて場所取りするのかなぁ と思いました。





おもちゃにつられて参加してみたものの、

運動神経は僕に似てしまったらしく、走るの超遅いハルト・・・

せめて前を向いて走れるように来年まで特訓しようか。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/463-e37aa96f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

