

やられました



自宅近くの道路でやっちゃいました。

生まれて初めての駐車違反・・・



で、ちょっと調べてみたのですが

駐車違反して黄色い紙が貼られた場合

 1.素直に出頭する。

 2.ほおっておく。

あなたならどうしますか?



出頭した方が罪が軽くなるのでは?なんて考えた方!

それは間違いですよ。

なぜなら駐車違反は違反者が限定できないため

黄色い張り紙がされているのです。

要は違反者は車の所持者じゃない可能性もあるんですね。

なので



 1.出頭すると 駐車違反金+減点

   (出頭することで、違反者決定の為)

 2.放っておくと 違反金 のみ

  (違反者が限定できないため車の所持者に管理不足という意味合いの

   違反金のみをはらってもらう)



なのです。知ってましたか?



まぁ いずれにしても違反はやめましょう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/483-fe771d41

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

