

プリンタ

年賀状シーズンですね。

うちは昨日書き終わったところです。

肩の荷がおりました。



「実家のプリンタを選んで欲しい」とメールがあり

今年のプリンタ事情を調べてました。

予算は2万円。複合機。

候補は以下2つ。

ですが、いまだにどちらを買うか悩んでます。





E社 EP-801A

フルモデルチェンジした今年の一番人気。

インク色数多くて写真はきれいらしいです。

古い既成概念ですが普通紙はどうなの?って感じです。

全面給排紙はスタイリッシュだけど汎用性がない気もするし。

来年に出るであろう2ndモデルならもっと

ブラッシュアップされるんだろうなぁと思ったり。

でも、一番気になっているモデルです。





C社 MP630

去年モデルより少し退化した印象のMP630。

でも静かです。

インク少なくなってるらしいです。

無難です。シルバーボディがスタイリッシュな気もします。

普通紙はやっぱり少しいいらしいです。



といったところ。

明日の夜までには購入する予定です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/491-7af4a081

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

