スポンサーサイト


昨日友人と電話で話をしていたら

SONYのデジイチαを購入したとのこと。

おめでとう!


Blogの写真がステキだったのでカメラ買ったのかなとは

思っていたんですけどね。

デジイチ仲間が増えるのは嬉しいです。

Zeissレンズが魅力的ですよね~。



そんなSONYさんから気になる噂が。

『裏面照射型CMOSセンサーExmore R」』がついに実用化らしい。

すでにビデオカメラには搭載決定で高感度低ノイズを実現できるそうです。

そして私の期待はこのCMOSセンサーのデジイチ搭載です。

サイズや工程の問題で技術的に1~2年はかかると個人的には思っていますが

搭載されるようになれば、SONYのデジイチ一新 そして その恩恵は

Nikonのデジイチにも降り注ぐ事になるはずです。



私事ですが今年第2子が生まれる予定なので

Nikon一眼レフのBodyを買い足しする予定です。

今はNikonD90にほぼ決定ですが、D300がキャッシュバックキャンペーンを

やってくれたら飛びつくかも。(笑)



ちなみにD300の後継機D400の発売の噂があり

春に発表、夏に発売 がおおかたの見方です。



悩みはつきません。(笑)

とりあえず3月末まで様子見です。








↑fakeか?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/507-50bd099d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

