

100日目



兄妹


ヨツバがこの世に産まれて今日で100日。

第2子だからなのか、生まれた時のバタバタのせいなのか

わかりませんが、あっという間の100日間で、

お宮参りにも未だ行ってない状態です。





昨日の夜中にヨツバ出生時のビデオを見てみました。

産まれた時の様子や集中治療室に入院している姿は

今の容姿からは想像できないくらい痩せていました。

NICU内のアラーム音など久しぶりに聞いて

3ヶ月前の緊張感を思い出しました。

たった3ヶ月前の事なのに遙か昔の事のようです。



今のヨツバはちょっと大きめ。

これからも兄妹仲良く育ってほしいと願うばかりです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/554-54915fc5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

