スポンサーサイト


windows7



 「約7千円でWindows 7 Home Premiumにアップグレードできる」という

10日間限定キャンペーンが26日(金)にWebで発表、

申込殺到で1日持たずに完売するという騒ぎが起きた。






パソコンに興味ない方はどうでもいい話ですが

今年の秋に新しいwindowsOS「Windows7」が発表されます。

前評判も良く、この機会にOSを乗り換えようと思っています。



前置きが長くなりましたが、

「windows7」を購入しました!

正確に言うと予約しました。

10日間期間限定販売で通常の半値。

買うしかないでしょ~ と思ったら、6/28発売日午後の時点で、

amazon、yodobashi、ソフマップ・・・は完売。

で焦った私は、結局yamadaさんで見つけ即ポチしました。

下記の記事にもありますが即売に近かったらしく

購入できラッキーでした。

#これ程好評なら追加販売が有ると思いますが。



発売は10月末あたりでしょうけど 楽しみが増えました。

ネット販売は本当に情報戦ですね。



iMac24インチ+Win が理想ですが、現状のPCにも特に不満がないので

当分先になりそうです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/563-6246b996

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

