スポンサーサイト


実家1日目

実家(滋賀)1日目

1年ぶりに実家のある滋賀に帰ってきました。

平日だったので高速道路30%引きを狙って、朝6時前に出発。

道のり約430km。高速SAで休み休みして所要時間約6時間半で到着。

渋滞もなくスムーズでした。





沢ガニ探し


おじいちゃんの仕事場ですこし遊ばせてもらうことに。

沢ガニを探しましたが、1匹も見つからず・・・ 

家の帰りにザリガニを取りに行くことになりました。





マス釣り


おばあちゃんとマス釣りをさせてもらい大満足の様子。

かなりのへっぴり腰でしたが。





ザリガニ探し


お店の帰り、近くの用水路にザリガニ取りに行きました。

大量にいて気持ち悪かった・・・



この後、みんなで夕食を食べに行って一日目終了。

両親がハルトやヨツバの面倒を見てくれたりしたので

ずいぶん楽でした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/564-09c5f10a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

