スポンサーサイト


ナビ追加購入



SONYのnav-u


プジョー純正のエクリプスDVDナビの調子が以前より悪かったのですが

ここ最近、DVDすら認識しなくなってきました。

ナビがないと遠出できない私にとっては死活問題。

なので、急遽ポータブルナビを購入することに。

候補はSONYとPanasonicだったのですが、

以前より目を付けていたSONYのNV-U3を約4万で購入しました。

たぶんそろそろモデルチェンジするらしく、この値段で購入できました。

お安いです。






PEUGEOTに取り付け


早速取り付け。

センターにはiPodもあるし視界を遮るかなと思い、

取り付け場所はフロント右側に。

プジョーは電波反射ガラスという特殊ガラスのため、GPSは外付けに。

あと別売純正ビーコンは超高いので、

時間があれば汎用品をヤフオクでgetして改造し取り付けようと思ってます。



あと、データをPCで編集できるのはいいですね。

早速全国オービス/ねづみ取りマップをDLしてナビに記憶させました。

レーダーもいらないですね。



お買い得感満載のガジェットだと思います。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/569-e51d6c15

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

