スポンサーサイト


半年記念

3月3日4時7分。

ヨツバが産まれて、今日で丁度半年がたちました。



産まれたときは呼吸窮迫症候群という病気で

1ヶ月半は集中治療室での入院生活でした。

あの頃は手も足も細く、触れることさえ気を遣ってましたが

今ではそれも信じられないくらい大きく丸く育ってくれています。






最近のヨツバ 誰に似たのか黒目が大きい




入院時の写真


あまり心配かけまいと、今まで公開していなかった写真です。

救命病棟って感じですよね。

半年前はそれどころじゃなかったのですが。




そんな彼女も兄に似たのかゲーム好き。




お昼寝兄妹




ヨツバもはやく大きくなって走り回れるようになればいいな と

思いつつ、写真を毎日撮ってます。

逆に走り回るお兄ちゃんは写真におさめるのが大変です。



いろいろありましたが、子供は元気が一番です。




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/592-2bd712bd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

