スポンサーサイト


運動会



NO.1


今日はハルトの初めての運動会。

彼もはりきっていましたが、それ以上にパパママもはりきりました。

ママはお弁当作りで朝4時起き。

パパは記録係で大きいレンズを持って撮影を。

ご協力頂きありがとうございました。





風船とばし


当日は台風が過ぎた後もあってか、晴天の秋晴れ!

半袖短パンでも暑いくらいでした。





お弁当


朝早くから準備ありがとうございました。

お弁当も美味しく頂きました。







朝焼け


当日の朝焼け。こんな早く起きたのは久しぶりです。



以下、カメラネタ。

今回レンズを会社の先輩方にお借りして撮影に望みましたが

思ったような画はとれませんでした。

機材はいいのに生かし切れない自分の腕を悔やみます。

と言うのも、やはりプログラム内容の把握が甘かったのと

場所の選定をミスった気がします。

あと、我が子を見失うこと多数。

自分の子を見つけるのがこんなに難しいとは思いませんでした。

得られたこともあります。

NikonD300のAF追従は意外に良く、動体に対しても食いつく感があり

そしてAF精度もまずまずだと感じました。

来年までにはNikon70-300mmVRを購入し、

HIT率をあげたいなと思います。



来年は今日の教訓を生かします。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/613-3fbd9fab

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

