スポンサーサイト


年末年始

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



年末年始のお休みは白馬へ帰省していましたが

色々あり大変でした。詳細は↓





大雪の白馬


12/30に白馬に帰省。その日の夜から大雪。

大晦日の朝には車が見えなくなるまで積もってました。

4駆のマーチで帰省して正解でした。





点滴


31日に下の子の調子が悪そうだったので、熱を測ってみると・・・

39.5度!

これはやばいと思い、白馬の休日診療所へ。

お医者さんに観てもらうと、「ウイルス性胃腸炎」らしいが

薬の効きが悪く、栄養がとれていないので

病院で入院した方が良いとの事。

で、車を飛ばして大町市の総合病院へ。

入院するなり点滴を打たれぐったり。

パパママも入院なんて想定外だったので

準備もままならず。

ママはそのまま病院でお泊まり で 病室で年越し・・・





病室にて


よつ葉自体は案外元気そうなのが救いでした。

3日間入院生活を送って1/2の夕方に無事退院できました。



実はもう1事件あって、入院中にお昼を僕が外に食べに行ったときに

マーチに追突されました。

バンパーに少し傷が付いたくらいでたいしたことなかったのですが

正月から警察にお世話にあるとは思いませんでしたね。

まったくついていません。





雪遊び


そんな中、お兄ちゃんだけは元気いっぱいでした。



年初からさんざんでしたが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/643-c0c1e1ac

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

