

最近のマンガ

前から気になっていたマンガを冬休みに一気に読みました。

みんな面白いのでお勧めです。



・LiarGame 1~10巻

 ドラマと原作はちょっと違ってたりで面白い。



・DEATH NOTE

 推理抜群の主人公に引き込まれます。



・君に届け 1~9巻

 少女漫画です。純になれます。泣けます。



・のだめカンタービレ ~23巻

 あいかわらずノダメでした。



・3月のライオン 1~3巻

 ハチクロを読んだ人は是非。



・あひるの空 1~21巻

 バスケルールがわからなくとも面白い!一生懸命ってすばらしい。



・よつばと! 1~9巻

 ほんわかした雰囲気がお気に入り。



おかげで寝不足です・・・



他にもおすすめあったら教えてください。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/645-8f20e27d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

