スポンサーサイト


1st Birthday



ひなまつり



先日下の子が1歳になりました。おめでとう。

いまは標準よりも大きめで、すぐに泣いて、

少しわがままで手がかかるのですが、

1年間健康に育ってくれて安心しています。

というのも

1年前に生まれた時はいろいろあって大変だったんです。





八王子小児病院 NICU



生まれた当日にNICUに緊急入院し、45日間入院生活でした。

人工呼吸器やspo2モニタ、MRTなどを産まれて

すぐに経験する事になろうとは思っても見ませんでした。

その間、考えたこともなかったような事を

いろいろ考える機会がありました。

それを思うと、今 毎日普通に暮らしていることが

どれだけすごい事なのか改めて実感です。



子とともに親も育たねば。





河合楽器のシロフォン



女の子らしくプレゼントにシロフォンを買ってあげました。

ウッド製の見た目の良さと河合楽器の音色の良さとで迷ったのですが、

音色で決めました。

さすが楽器メーカーだけあって綺麗な音です。





上の子はグランママと一緒にゲームに夢中。



これからも4人で楽しもう!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/665-0a1b1423

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

