スポンサーサイト


滋賀県(彦根)へ帰省 ~前半~

3連休だったのと幼稚園の春休みが始まったという理由で

ひさびさに滋賀の実家へ帰省してきました。

去年の初夏からだからほぼ半年ぶり。





かみさん運転 山もキレイ



東京→滋賀までは距離にして約440km。

ずっとひとりで運転もつらいのでかみさんにも

運転してもらいました。

プジョー307swはパノラマルーフのおかげで

セカンドシートは開放感が良くて気持ちよかったです。





中央道諏訪SAにて



途中で休憩。

子ども達は座ってばかりで飽きたらしく

「探検しに行こう」と言って走りまわるので

ちょっとぶらぶらしてました。

気持ちの良い天気です。





お散歩



実家に到着したのは午後3時くらい。

東京から約7時間かかりました。

到着してすぐに会いたかった犬たちとお散歩。

あまりのはしゃぎようで、リードを離してしまったりで

エライ目に合いました。

普段歩かないミニチュアダックスもこの日は

はりきって走っていたようです。





彦根城のお堀



実家からお城が見える環境なので、犬の散歩も

お堀のまわりになります。

お堀には黒鳥やおおっきなコイもいました。

僕は誰かが落ちないか心配でした・・・。



つづく
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/676-22ace700

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

