スポンサーサイト


GW (3日目)

GW(3日目)



大学時代の後輩とランチをしようと計画していたので

お昼に吉祥寺で待ち合わせ。





JR吉祥寺駅



「ロンロン」がなくなって「アトレ」になったんですね。

お昼にあるカレー屋さんに集合 だったので早めに出かけたのですが

上の子がちょっとぐずってしまって、

おもちゃを買って機嫌をとろうとヨドバシにいったら、

さらに泣きまくられてしまい、結局大きなおもちゃを買ってしまいました。

で、時間にも遅れる始末。遅れてごめんなさい。





後輩とスタバ中



そんな彼も途中からは機嫌よく買い物に参加してくれ助かりました。

途中 何回もトイレに行ったのですが、

彼の口からは必ず「もうもれそう」の一言。

慌ててトイレを探すこと数回。

なんでそこまで我慢する?





あじさい



かわいいお花屋さんがありました。

吉祥寺はひとつひとつのお店は可愛いのですが、店内が狭いので

子連れにはちょっと優しくないですねぇ。

まぁ楽しいんですけどね。

帰りは下の子も上の子も電車でぐっすりでした。



近くに住んでいたのになかなかあえなかったので

これを機会にまた遊びましょう!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/709-ddfcd33e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

