

GW(6日目) その1

GW(5日目)



このGWは実家にも帰らず、旅行の予定も立てていなかったのですが

さすがに7日間も自宅にいるのもどうかと思い、

急遽都会の方へお泊り旅行をすることに。

横浜ロイヤルパークホテルとお台場グランパシフィックLeDaibaとで

迷ったのですが、ホテルが安くとれたお台場に決定。

自宅からは中央道と首都高で1時間弱。近いもんです。





レインボーブリッジとHIMIKO



ホテルのチェックインまで時間があったので、

砂浜で遊んだり、AQUACITYに行ったりして時間を潰しました。

写真の遊覧船「HIMIKO」は松本零士さんデザインの遊覧船で

超カッコよかったです。

上の子は「海に行きたい!」なんて言っていた割には

あまり砂浜に興味を示さなかったので

海の水はしょっぱい 事を教えてあげ砂浜は退散。





やまP



フジテレビの大階段ではこんなことやってました。





ビィーナスフォート



その後、歩いてVFへ。

買い物するつもりはなかったのですが、

アウトレットができたらしいので見に行ってみることに。

ありきたりですが噴水広場でパシリ。





起きてよ~



このころになると、午前中はしゃぎすぎたお兄ちゃんは

眠さに耐えられずダウン。かわりに下の子が元気でした。

VFを適当にすませ夕方になってきたので、ゆりかもめに乗って

ホテル方面に戻りました。





いざ夕食へ



夕食に向かう途中です。

下の子は今日お昼寝なし。はしゃぎすぎです。



にしても、ほんとに夏日でした。



その2へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/712-851f4ac5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

