スポンサーサイト


GW(6日目) その2



KUA AINA



夕食はかみさんのリクエストでクアアイナへ。

アメリカンなでかいハンバーガーが食べたいそうです。





予想以上におおきなハンバーガーでした。

でも、お肉が美味しい!ビールにあう!

で、大満足でした。





お台場の夜景



夕食を食べた後は涼みながらホテルに戻ろうと思ったのですが

上の子がほとんど昼間寝ていて遊んでいなかったので

ゲームセンターにでも連れって行ってあげることに。

JOYPOLICEに行こうと思ったのですが、迷ってしまって

AQUACITY内で済ませることに。

ちょっと消化不良だったようで帰りに雑誌を買ってあげました。





グランパシフィック Le Daiba



宿泊したホテルです。

かなり昔に向かいのホテルには泊まったことがあったので

今回はこちらに。

以前TDLで宿泊したときは、遊びに夢中になりすぎて

ホテルを楽しめなかったので、今回は夜もゆっくりと

過ごすことに。





ママとスゴロク中



のんびり中。

僕は夜景見ながらお酒飲んでました。

こういうのもいいですね。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/713-295fc925

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

