

おもちゃ 組み立て中



Core i3



夜中にこそこそとパソコンを組み始めました。

本当は週末まで待とうと思っていたんですが、

なんとなくわくわくしちゃって。

おかげで寝不足です。





windws7 home premium



組み込みはすんなりでき起動するところまでこぎつけたのですが

win7の使い勝手が全然分からない・・・

そりゃそうだ winXpからvistaをとばしてのWin7osですから。

ちょっとずつ勉強します。



その他はまあ満足かな。

めちゃめちゃ速いわけではないけど、容量に余裕があるのは

なんとなく気持ちいいです。

グラフィックススコアは想定より悪かったけど


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/718-8361e737

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

