スポンサーサイト


クラフトフェアまつもと2010 (その2)



水遊び



お昼を過ぎたあたりから、気温はぐんぐんあがって

さすがにバテテきたので、子供と水遊びをすることに。

用意をしてなかったのでパンツマンです。

が、この後 転んで上下の服がビチョビチョ。

仕方が無いので僕の上着をワンピースのように着せて

その場をしのぎました。





松本市美術館



3時くらいにクラフトフェアを後にして帰路に着くことに。

途中、松本市美術館でひと休み。

芝生がキレイでした。





キレイな芝生



芝生ではしゃぐ子どもたち。

この写真の服は、実は私の上着です。





白馬へ



その後、松本を後にして今日の宿泊地の

白馬村に向かいました。

途中の気温は10度。

昼間の松本の半分です。





お皿



今回購入したいい味のあるお皿です。

信楽というところの作家さんの作品で、同郷ということもあり

すこし親近感がわいたりしています。



その3へ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/725-178414e1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

