スポンサーサイト


Father's Day



工作



今日は父の日でした。

幼稚園のイベントで父親参観があり子供と一緒に参加。

子ども達と昆虫の工作をしてきました。





水浴び



日中、かなり蒸し暑かったのでバルコニーで水浴びをしました。

上の子は真っ裸で、下の子は上着だけ脱いで水浴び。

気持ちよかったです。

水浴びで遊びながらバルコニーの掃除と窓の掃除を

一緒にやりました。

バルコニーをウッドデッキにしたいなぁ と思ってます。





TVでんわ



白馬のおじいちゃんとおばあちゃんとTV電話をしました。

上の子用にプレゼントを買ってあって見せてもらってました。

お盆に実家に帰るのが楽しみです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/736-f4687055

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

