スポンサーサイト


KYOTO



KYOTO TOWER



出張で京都に1泊2日してきました。

東京始発出発にも関わらず、関西では大雨の影響で

電車は遅れるし、蒸し暑いしで散々な始まりでしたが

それ以外はなかなか楽しめました。





京都駅



昔の京都駅は趣のある感じでしたが、今はすっかり国際ステーション。

外国の方もたくさんおられました。





新幹線



新幹線って近くで見るとかなり大きくて威圧感があります。

最近はいつもN700系のE席を指名買いしてます。





お干菓子



京都土産。

これ以外にも定番八つ橋と下の子にお手玉を買いました。





東京駅土産



東京駅にもなかなか行かないので

DEAN&DELUCAでお菓子とトートを。



にしても、関西暑かったです。蒸し暑い。

明日から3連休。海にでも行く?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/749-28dfac60

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

