スポンサーサイト


Suika 2010!



スイカ



大学時代の友人ymdさんからスイカが届きました。

毎年ありがとう!

早速冷やしてみんなでかぶりつき!

先日スーパーで切り売りで買ったスイカとは全然違って

甘いし歯ごたえがシャキシャキでした。





長野県松本市波田町産のスイカ



おっきぃスイカですね~

冷蔵庫に入れるのも一苦労でした。





薬だらけ



2週間前ぐらいから咳が止まらずゼェゼェしてます。

会社を早く上がって医者に行ったら、こんなにお薬くれました。

ほとんど食後服用なんだけど・・・



先日の「嵐にしやがれ」に出演されていたバリスタ世界一の方、

クラブハリエの方なんですね~。

初めて知りました。

今度実家に帰ったら近江八幡の「たねや」に

行ってみようと思います。こちら

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/758-289bb3a8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

