スポンサーサイト


七五三 (前撮り)



七五三 前撮り



七五三の前撮りを2週間前に済ませてきました。

で、今日その写真の受け取りに。



去年の今頃、カメラのキタムラでカメラを購入した際に

もらったスタジオマリオ撮影料無料券。

その券を使わなきゃ損 と思って今回の前撮りを計画しました。

当日はスタジオでバシバシ衣装替えして撮影してもらって

スタッフさんの丁寧な対応とプロ的な子供の笑顔を引き出すテクニックを

まの当たりにしながら撮影は進み、約2時間半。

そんな光景を見ていると、さすがにたくさんの写真が欲しくなっちゃいますね。

結局予算オーバーはしましたが満足でした。



ちなみにスタジオの機材は

デジイチ富士フィルムS5pro

+レンズNikon AF-S Nikkor 18-200mmVRでした。

(僕の所有レンズと同じ!)

スタジオってやっぱりストロボの威力がすごいですね。



スタジオマリオさんのいいところは有料ですが

撮影データをデジタルデータでいただけるところです。

今の時代デジタルデータさえ入手できれば

大判本もできちゃいますからねー。

11月の本番の写真を+してフォトブックをつくろうと思ってます。



こういう節目節目の写真をきちんと撮るのもいいな 

と改めて思いました。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/776-1bd3f3f2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

