スポンサーサイト


This is a PEN



OLYMPUS E-P1 パンケーキセット



やっとgetしました!

宮崎あおいさんのCMで有名なOLYMPUS PEN。

昨年7月に発表された時に「ビビッ」と来たのですが

10万円を超える価格にしょんぼりして欲しい熱は冷めてました。

しかし、先日行った松本クラフトフェアでたくさんの方が

斜めがけで持っている姿がみょーに目に留まり、

やっぱかっこかわいいわぁ と欲しい熱再燃。



そんな折、特価メルマガでAmazon格安情報があり、

1年前の約半額で購入できることが判明。

そしてホワイトモデルは新品で入手できる最後のチャンス

という後押しがあり、商品在庫を抱えている

ネットショップに問い合わせまくって購入に至りました。

※シルバーはたくさん在庫を抱えているようで

今後さらに値下がりが期待できますが、

ホワイトはほぼ在庫無しもしくは高値取引でした。



一眼レフ持ってるじゃん というつっこみもありますが

気軽でカミサンも持てるカメラが欲しかったんです。

お値段もデジイチのレンズ1本くらいですしね。



重量を測ってみました

OLYMPUS E-P1 → 585g (軽快!)

Nikon D300 + 18-200VR → 1450g (重すぎて筋トレ!)

Nikon D50 + 35mmF2D → 750g



しばらくお出かけが楽しくなりそうです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/779-83a23f9a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

