

週末



空気入れ



雨の予報に版して天気が良かったので

子供の自転車練習に付き合うことに。

しばらく乗っていなかったので空気入れから。

いつから補助輪外せるのでしょうか?





プジョー修理



穴の開いたマフラーの交換にプジョーディーラーへ。





新・旧マフラー



ピカピカの純正品センターマフラーです。

取り付けると驚くほど静かに!

昨日までの爆音も気持ちよかったりしていたのですが・・・(笑)





夕食



マフラーが治って気分を良くしたので

ガツッとアメリカンな夕食に行きました。

前から気になっていたお店。

米軍横田基地の前にあります。





ステーキ



ガッツリいただきました。

ただ、小さな子供連れで行く感じのお店ではなかったかな。

大人なお店です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/786-6963693b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

