スポンサーサイト


CEATEC 2010



CEATEC 2010



午前中に出張予定を入れて、午後は市場調査という名目で

幕張メッセで開催されているCEATECに

行ってきました。

午後に幕張について、お昼を食べる時間もなく

アポを取っていたメーカーさんと打ち合わせをし、

その後は各ブースまわり。

前日にリサーチした恐竜ブースにも行きましたよ。





au is03



auのアンドロイド。IS03。

ディスプレイはIP4と同等以上 と感じましたが

使用感はちょっと・・・ と言う感じです。

docomoのギャラクシーSは人だかりで

とても並んでいる時間がなかったです。

それにしてもアンドロイド元気でしたね。





粗品



上記の恐竜のいるブースでアンケートに答えると

キティちゃんのぬいぐるみが全員にもらえます。

かなり太っ腹なブースです。

かなりの人がおみやげ目当てに並んでました。

僕もその一人。

明日の最終日行かれる方は是非。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/789-79e154af

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

