スポンサーサイト


七五三(1)



高速で実家へ



七五三のお参りの為に実家の滋賀へ行って来ました。

450キロの長い道のりです。





諏訪湖SA



途中、2ヶ所程のSAで休憩。

東京から諏訪に向かうと道路脇の木々が赤く紅葉していって

諏訪から愛知へ向かうとまた緑になっていく感じでした。





醒ヶ井養鱒場にて



実家のお店に立ち寄って、いつもどおりマスにエサをあげたり

マス釣りをさせてもらったり。

上手に釣ることができました。





塩焼き



釣ったニジマスとイワナはすぐに塩焼きにしてもらって

3時のおやつに頂きました。

「うまいうまい」と食べていましたが、

どちらがニジマスでどちらかイワナかはよくわからず





「たねや」のパン屋さん



お店から実家へ帰る途中にみつけた大きなパン屋さん。

「Club Harie」 というパン屋さんで、「たねや」さんが

プロディースしているようです。

夕方だったのでパンは残り少なかったですが、

明日の朝のパンを少し買って帰宅。



自宅に帰ってからは愛犬たちと遊んだり、おじいちゃんと

オフロに入ったりでいろいろ忙しかったです。



つづく
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/808-2a204e1e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

