スポンサーサイト


七五三(2)



多賀大社



2日目は実家の近くの多賀大社さんに行ってきました。

さすがに七五三シーズンということで、たくさんの子供達。

にぎやかでした。

子供の頃によく来た神社なのですが、

今あらためて見てみると非常に立派な神社でいい雰囲気でした。





紅葉



最近はこんな感じばかりの上の子です。





夜は懐石料理



夕食は予約してあった日本料理屋さんへ。

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に頂きました。





実家近くの「たねや」



自宅へ帰る途中、バウムクーヘンを買って帰りました。

ここのバウムはおいしいんです。

バリスタ日本一の限定バームを購入しました。

今食べてます。



七五三に行ってみると、

キメキメにハカマや着物を着ている子供たちよりも

ビデオカメラやカメラをもったパパママと

おじいちゃんおばあちゃんが非常に沢山でした。



少子化なんだなぁ とふと思いました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/810-b412885f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

