

IKEA新三郷



IKEA新三郷



土曜の夕方にフラっと行ってきました。

年の瀬も近くなってきたことですし部屋のお片づけグッズを見てきました。

door2doorで1時間ちょうど。良い距離です。





Girl's Room



こんな子供部屋なら小さいお子さんは大喜びでしょうね。





Japanease Room



和室もIKEAにかかればこのとおり。

かっこいいです。





今回ゲットした物



結局、夕食もIKEAでとったので

16時ころから21時近くまでいました。

時間があっと言う間です。

収納を見に行ったはずなんですが、いつも細々と小物を買ってしまいます。



日曜日は家のお掃除して少しスッキリしました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/813-65cbd6f4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

