スポンサーサイト


冬支度



Xmas Tree



クリスマスツリーを出しました。

みんなで飾り付け中。

昔ホームセンターで買った安物で1.8mもあるツリーです。

葉っぱは落ちるし枝がスカスカで形を整えるのが難しいようです。





よつばと!10



楽しみにしていたマンガが届きました。

ほのぼのします。





栗のプリン



会社の忘年会で頂きました。

甘すぎず美味しかったです。





風邪



2週間ほど前から風邪気味だったのですが、

先週末からかなり具合が悪くなり毎日微熱がありました。

ので、お医者さんへ。大量の薬をいまだに飲んでます。



ああぁ 年賀状をそろそろ作らないと・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/817-534dfeee

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

