スポンサーサイト


白馬でお正月(3)



元旦に初滑り



元旦におじいちゃん、上の子、私でスキー場に行ってきました。

おじいちゃん → スキー(かなりうまい)

上の子 → スキー(人生初)

私 → スノボ(普通以下)

で、スキー場に着くやいなやいきなりゴンドラで頂上へ!

上の子は人生初のスキー場なのにいきなり頂上って

大丈夫か?と思いつつ、本人は喜んでいるようでした。

怖いもの知らずなのか?





はじめはこんな感じ



やっぱり滑り始めると怖いらしく、

おじいちゃんにべったりでした。





そのうち一緒に滑るように



上の子も滑っている様に見えますが、

ほとんどおじいちゃんにしがみついているので

支えるおじいちゃんは大変です。

実はこの後、スキー板を外して抱っこして降りたりもしました。

僕も3年ぶりのスノボでフラフラでしたし、一眼レフと

子供のスキー板、ストックを持ちながら

転ばずに降りるのは一苦労でした。





高速ペアリフトにも!



ゴンドラ一回で気が滅入るかと思いきや

「もう一回滑りたい」というので、ペアリフトで頂上付近まで!

「諦めない」と強気な発言をしてましたが、ちょっと泣きそうな感じ。





お昼ごはん



おじいちゃんと私はビールで乾杯。

上の子は頑張りすぎたのか眠いのか

フラフラです。

ラーメンが来たらガツガツ食べてましたが。



スキー場 どうなるかと思いましたが、上の子も喜んでいたようで

また来年も行きたいと思います。



つづく
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/825-d94c2edb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

