スポンサーサイト


白馬でお正月(4)



小さな2人



3日の日には石川県のお友達が白馬まで遊びに来てくれました。

うちの下のことちょうど同じくらいのお子さんがいて

2人楽しく遊んでました。

そんな2人の姿がミョーに可愛かったです。





ジャンプ台



みんなでお蕎麦を食べた後は、ジャンプ台の駐車場で

雪遊び。みんな仲良くしてました。

遠いところありがとうね~ >hasa-changさん





すごいツララ





山もキレイです





関越道 寄居SA



そんなこんなで3日の日に東京に帰ってきました。

新しくできた寄居SAもきれいでいい感じ。

渋滞もひどくなく比較的すんなり帰って来れました。



明日はバーゲンに行く予定です!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/826-3342232d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

