

谢谢&再见



PEUGEOT 307SW エーゲブルー




7年間、共に走ったプジョー君と

今月いっぱいでお別れすることにしました。



理由は

駆動系トラブルを慢性的に抱えていることや

電気系のトラブルの頻度が多くなった、

3度目の車検が間近 といったところ。

実は昨年末までは3回目の車検を通して、

「10万キロまで乗るぞー」

なんて意気込んでいたのですが、エアコンの故障

パワステオイルの漏れ、ナックルアームの不調など

不具合が相次いで発生。

極めつけがディーラーの車検見積もりが

膨大な金額だったこと。

そして

自分自身が安心して運転できなくなってきたというのが本音です。



手放す理由は色々あるけど、

自分にとっては運転の楽しい車でしたし、プジョーのおかげで

知り合えた方々もいます。

確かに故障は多かったかもしれませんが、後悔はありませんし

むしろプジョーを選んだことに誇りを持ってます。



あと数週間ですが大事に乗って、次のオーナーさんの為にも

綺麗にしてしておこうと思います。



次車は何人かの方に相談させて頂いたあの車です。

つづく

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/829-52ce5ea7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

