スポンサーサイト


Forester その後



ルミネセントメーター ←綺麗ですよね。




納車の次の日に、東京でも大雪が降りました。

丁度私は夜勤で、夜中に会社から帰ろうとしたら一面銀世界・・・

道路はべちゃべちゃの雪だったので、スタッドレスではないけど

車で帰ることにしました。

いきなりの雪道運転でびびりまくりでしたが、AWDか

横滑り防止装置かオールシーズンタイヤのおかげで全然平気でした。

さすがSUV。





アクセスキー




アクセスキーに傷が付きそうだったのでカーボン風シートを貼ってみました。

ついでにUSBメモリにも。



慣らし運転はエンジンの回転数あげれないのでストレスたまりますね・・・

遠出したい気分です。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/841-669ba011

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

