スポンサーサイト


今月は



熱!




先日、出かけた際に、下の子がご飯を食べなくて

なんかおかしいなぁ と思っておでこに手をやってみると

熱がありました。

次の日に医者に見てもらったら、風邪か突発か?と言われたそうです。

少し体に発疹があったので遅い突発なのかもしれないですね。

今は元気です。



バレンタインデー




上の子が幼稚園でもらってきました。

義理ですが本人は喜んでました。





招待状




結婚式に招待されました。4月の都内です。

結婚される方は大学で同じクラスの首席で同郷の方。

久々に会う友達もいるので今から楽しみです~。



今月はシフト勤務(夜勤)で夕方に会社に行き

深夜に帰宅する生活を送ってます。

昼夜が逆転の生活にもようやく慣れてきました。

来週もがんばろう。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/842-3d61854d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

