スポンサーサイト


滋賀へ (3)



三井アウトレットパーク滋賀竜王



混むだろうと思って開店前につきましたが

それでも結構な人。

でも、滋賀なので広大な駐車場はすべてタダ。





GODIVAのショコリキサー



休憩に定番のショコリキサーを頂きました。

おいしいけど高いよね。





BARNEYS NEWYORK



が入っているアウトレットは少ないんじゃないでしょうか?

大人なお店でした。

僕はいつものお店で服を何点か買いました。





ブルーメの丘



午後からは八日市にある公園に。





乗馬したり





お散歩したり。





ハムスターが気に入ったようでした。



つづく
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/888-4a133424

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

