スポンサーサイト


お盆休み(1)

お盆休み。東京→長野県白馬村に帰省しました。途中上田市や長野市に寄り道をしてきたよん。上田の「草笛」というおそばのお店。学生の頃によく行ったそば屋さんです。が!すっかり様変わりしていました。大きな店構えにテーブルの数!値段は一緒でしたが昔の面影はゼロ でした。観光名所の様でした。へ○み君としー○さんとわか○やし君とで行って来ました。











←これは2日目。白馬村のスキー場「Hakuba47」です。ミニSLがかっこよかった。相変わらずここのピザはうまい。ゴンドラに乗って上まで行って来ました。





















←3日目 これはかみさんの友人宅の愛犬。なかなか顔は恐いのですが優しいわんこです。















←4日目 これは帰り道。上田市の「多喜亭」と言うお店で夕食を食べました。また、へ○み君と。ここのお店は相変わらずうまい。豚の角煮最高!トンカツロースもいけるよ。





明日はバーベQです。はやくねよ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/89-2e4d2724

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

