スポンサーサイト


雑誌掲載



IKEA BOOK vol.4

→amazonで!  こちら


なんだかお恥ずかしいのですが、

我が家が「IKEABOOK vol.4」という雑誌に掲載されました。

7/7~全国書店にて発売中です。



事の始まりは編集部のAさんがブログを見てくださり、

コメント&メールを頂いたのがきっかけ。

雑誌の取材&撮影なんて初めての経験でしたから、かなりドキドキで

取材前日の夜まで家の大掃除をする始末。



当日は14:30~取材が始まり

ダイニング、リビング、サニタリー・・・とテキパキと

撮影が進められました。

編集Aさんとのお話しも楽しく、アットホームな感じで

撮影が進められました。

恥ずかしながら人物入りのカットも撮って頂きました。

個人的にはカメラマンさんの使用カメラが

NikonD700+Nikkor50mm1.8Dだったことで親近感UP。(笑)

レンズ選びに迷いが無く、BKT撮影&三脚とレフ板でばっちり撮影。

とてもスマートで、さすがプロの仕事だと思いました。







ダイニング撮影中


初めての撮影体験でしたので、雑誌意図に沿わない物が何点か有り

そんな場面にあたふた。





リビング撮影中


カメラを向けられ「自然な表情で」 と言われましたが

顔がこわばってしまいました。(笑)





ワークスペース撮影中


私と妻、時々子供達のワークスペースです。

普段はこんなに片づいてません。(笑)





文書校正をお願いされ修正を・・・

短期間にまとめあげる編集者の方はすごい!





掲載ページ


表紙,表表紙,p40-43,p89

他の方に比べると、うちはかなり地味です。





本屋さんに行く機会がありましたら是非探してみてください。

ご意見ご感想お待ちしています。







to 編集Aさま、カメラマンIさま。

 当日は色々とありがとうございました。

 楽しい時間が過ごせました。

 我が家のインテリアが本という形に残ったことで記念になり、

 とても嬉しく思います。

 また機会がありましたら宜しくお願いします。







エフジー武蔵さんから7/7発売。全国書店にて。

「IKEA BOOK vol.4」      

  amazon → こちら

  7ネットショッピング → こちら

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/902-bc050352

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

