スポンサーサイト


Tokyo Disny Land (4) 夜



エレクトリカルパレード





おなじみの曲で懐かしい気分に。

なぜか中学生の頃を思い出しました。

場所取りせずともどこでも見れる感じでした。

ただ外は蒸し暑かった。

パレードの最中、上の子とママはビッグサンダーマウンテンに直行!

予想通り待ち時間5分だったそうです。





ホテルでバタンキュー


パークアウトしたのは21時半頃。ぐったりでした。

ホテルに着く前に子供達はバタンキュー。

パパママも汗びっしょりでへとへと。

宿泊は 東京ベイ舞浜ホテル。

平日と言うこともあり4人朝食付きで1.6万円。

オフィシャルホテルの中では一番規模が小さいのですが

洗い場付きのお風呂があったり、接客が良かった(と感じた)り

部屋のTVでチェックアウトできたり、

部屋を無料でアップグレードしてくれたり と

コストパフォーマンス高いホテルと思いました。





ホテルで朝食


次の日。

開放的なロビーでのんびりと朝食がとれました。

私たちは早めに朝食をとったので問題なかったのですが、

朝食待ちの列がすごかった。キャパ不足なんでしょうか?





暑くてどうなるかと思っていたTDLですが、

それほどガツガツせずともアトラクションは15個も乗れ、

待ち時間が最大でも60分しかなかったのと、

5分待ちで乗れるアトラクションもたくさんあって満足度高かったです。

それ以上に、ディズニーランドすべてにおいて

エンターテイメントの完成度が高く、

パスポート料金も高くない と個人的には思います。



今度はどこかの家族と一緒に行きたいです。

どなたか一緒に行きませんか?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/911-68b8c03c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

