スポンサーサイト


Tokyo Disny Land (3) 夕方近く



クールザヒート 2回目




僕が一番行きたかったのがこのショー。

ずぶぬれ っていったもこの暑さならすぐ乾くでしょ!

右サイドが風の影響から濡れにくい と事前情報があったけど

どうせだったら正面で見ようとど真ん中に。

一応レインコートは羽織りましたが。

ショーは1日4人のキャラで誰が出てくるか予想できないのですが

本日3回目のショーはミッキー! (ラッキー)

ノリがいい曲と予想外に水しぶき(というよりスコール)が

気持ちよくて上の子と私は大喜び!

下の子はベビーカーで寝ていたのですが、

あまりの水量でやむなく目を覚ますことに(笑)

カメラを出す気なれず写真はなし。

(というか水没が怖くて撮る気になれなかった・・・)





ミートミッキー


ミッキーにハグしてもらいました。

カメラの調子が悪く、寸前まで動作不能だったのですが

ハグ手前で動き出しました。奇跡!(笑)





キャラグリ


やめろよ~。とガシガシやられてます。

普段なら人だかりでしょうが、今日はちょっと待てば

一緒の写真がget出来ます。





夕食


予約済みのブルーバイユー



カリブの海賊のすぐ横のレストランです。

張り切ってパイレーツスペシャルコースを!

上の子は うまいうまい とガツガツ食べてました。





夕食


下の子はとりわけで十分。

飲み物おかわり自由なのと、気が利く店員さんがgoodです。



つづく
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/912-1cb52962

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

