スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tokyo Disny Land (1) インパーク



TDL




15日(木)にインパークして来ました。

過去TDLに行った中で一番の空き具合。ラッキーです。



当日は相当暑いだろうと事前準備をしっかりと。

扇子、凍らせたPETボトル、タオル、瞬間冷却剤

レインコート、着替え、薬などと前日の十分な睡眠。

INFOBARに待ち時間アプリもインストールして当日の

待ち時間情報収集も出来るようにしておきました。



また

吉田さん(TDRスペシャリスト)の行動パターンをまねっこして

・パークは反時計回り。

・長時間待ちが予想されるモンスターズインクorミートミッキーは朝一。

・混む夕食はブルーバイユーのプライオリティシーティングを朝一番に予約。

を軸にしてあとはその場の雰囲気にまかせようと。



当日は朝6時に自宅出発

7時45分頃にはパークに到着。

まだチケットカウンターも開いてません。

が、既に暑い・・・大丈夫か?と少し不安に。





フィルハーマジック




開園と同時に僕は夕食の予約に。

子供達はモンスターのFPを取りつつ

ミートミッキーを朝一に行くも70分待ちで却下。

変わりにプーさんに乗ろうと列に並ぶも、設備点検でNG。

朝からついてません。(汗

が、ここで周囲がなんだか騒がしいと思ったら

アンガ田中、西川先生、菊川冷・・・が歩いて来てすれ違いました。

ちょっとラッキー。

その後15分待ちのフィルハーに入りました。



個人的にはこの手の3Dものはあまり好きではないのですが、

いい意味で予想を裏切られて満足でした。

凝った仕掛けと演出であっという間に終わった と言う感じ。

音響のチャンネルセパレーションがすごくて臨場感たっぷりです。





メリーGOラウンド


いつもなぜかこれに乗ります。



その後はいつものパターンで、コーヒーカップ、メリーに乗ることに。

なぜTDLでこれ?と思うも、5分待ちならOKか。



つづく
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/914-ff64e7f0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。