スポンサーサイト


ニコンプラザ新宿



ニコンプラザ



カメラの修理依頼に新宿ニコンプラザに行ってきました。

先月より調子の悪かったNikonD300入院です。(泣)



というのも、先月web受付で修理依頼したが症状再現できずで

そのまま帰ってきたので、やっぱり人対人じゃなきゃなー

と思った次第で。



で、サービスセンターの方にあれこれ聞いて、症状の説明しながら

カメラを見てもらいながら説明をしてきました。

さすがサービスの方、こちらがあれこれ言わずとも色々察してくれ

完璧な対応でした。さすがです。

バッテリーやシャッターユニットなどを疑っていたんですが

結局は絞り制御がきちんとできていないようで基板交換と

各部クリーニング、点検をお願いしました。

カメラは入院。戻りは8月エンドです。





新宿エルタワー28F



にしてもLタワーからの眺めは良かったです。

スカイツリーも見えたし。



気に入っているカメラなのでメンテして長く使いたいと思います。

今月末に噂される新製品発表も気になりますが‥(汗





ねぎし



帰り道にねぎしの牛タン食べてきました。

相変わらずうまい!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/921-9be32ad0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

