スポンサーサイト


夏休み (1)



善光寺



東京の夏は暑いので、長野県白馬村に避難。

夜中に東京出発→朝に長野市に到着。

長野市に用事があったのですが、待ち時間ができてしまったので

朝早くの善光寺を参拝してきました。

最近こういった寺院を見るのがちょっと好きになってきました。

年をとってきた証拠でしょうか?





善光寺へと続く道



朝早いのでまだお店が開いてません

が、いい感じでした。

子供たちにお守りを買いました。





リラッくま の絵馬



見た目はゆるい感じですが、お願いしてある内容は

ぎゅっと気持ちのこもったものばかり。

自分の目標を強く思う気持ちや、家族の安全を願う気持ち

東北の復興を願った絵馬もあり 心が引き締まる思いで

読みふけってました。



つづく


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/923-7c18df97

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

