スポンサーサイト


夏休み (2)



カブトムシ園



白馬五竜にあるカブトムシ園です。

ここ数年、毎年ここに行ってカブトムシと戯れてます。

「バトルだバトルだ!」とカブトムシたちを集めては

オス同士を向かい合わせて楽しんでました。





飛ぶ瞬間



そんなバトルに嫌気がさしたのか、

飛んで逃げだすカブトムシもいました。(笑)





ウォータージャンプ



ここも毎年楽しみにしているポイント。

ウォータージャンプです。

冬のモーグルorワンメイクの練習でしょうか?

「小学生になったらこれやってみる!」

と言い出す子供に苦笑い。





毎年見てますが、やっぱりすごい迫力です。

女性の方、高校生くらいの方もいて日本の将来を

担う人なのかなぁと思いつつ見学させてもらいました。



※今回ニコンD300故障のため、D50で撮ったのですが

連射がないときついかったです。早く治って!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/924-2cd12e4b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

