スポンサーサイト


CP+2013

DSC_3476001.jpg
CP+2013 in Pacifico YOKOHAMA

仕事でCP+に行って来ました。
技術セミナーを聞きに行くのが目的で、思った以上の収穫があってホクホク。
会場の方は混み混みで熱気がすごい。あいかわらずマニアックな方々もたくさん。
そんな中、俳優佐野史郎さんや有名ブロガーの方、有名カメラマンのかたも
おられましたねー。
Nikonのブースには友人の写真の展示が。すごいなぁ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/965-c1aeaae4

Comment

kimidori

わぁ~!
写真撮ってくれていたんですね!!^^
ありがとう☆
一度行ってみたいイベントですが、
人が多すぎて大変そうですね~~。

Myst73

写真撮ってきましたが、なかなか人通りが多くてじっくり撮れませんでした。
人の多いイベントで、ちょっとマニアックな雰囲気です。
だけど、いろんな方の写真展示のスペースもあって、じっくり時間を潰せそうでした。
子供は多分つまんないと思いますが。
  • URL
  • 2013/02/16 22:36

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

